きらファンのはるみシナリオの感想?みたいなやつ?

ごきげんよう

 

きららファンタジアのはるみねーしょんの作家クエストをやっていた。

おもしろかった。

 

うん。紛れもなくはるみねーしょん

はるみのボイスもいい感じ。

 

ユキちゃんとかじゅちゃんがいないのは残念だけど、他作品のキャラも結構出てたし。

なんというか満足感高かったよ。自分がはるみねーしょん好きなのもあるけど。

 

ひとことでいうと…

「とにかくおもしろい」

 

 

ひな祭りイベントのときにキャラデザが大沖先生だった時は「まさかね」と思ったけども。まさかだった。

ナンならはるみ8巻の帯のきらファン参戦も「まさかね」と思った。

\やべぇ/

 

 

ただ、今回ガチャは結構苦戦しました。

10連を10回くらい回してやっと引けた。 

でも引けたからよかった。

 

忘れもしない2019正月イベントのやすな。

12回とか回して出ないという。

無料石だからまだ良かったけども、リアルマネーに換算して震えるなど。

 

多分あるであろう来年のピックアップで絶対に引いてやるからなーっ!!(←今日の時点で石を4000個使っている)

 

 

そういえばなんとなくカテゴリに「アニメ」ってつけたけど。

はるみねーしょんもアニメ化してないし、きらファンもソシャゲだし。

アニメとは。

 

 

 特に意味のないやすな

 

 

またこんど!!