音と科学の死と神

ごきげんよう

今日はめちゃくちゃ良い知らせと、めちゃくちゃ悪い知らせがありました。

 

頭の中が混乱している。爆発している。

脳内物質がジェットコースターである。ほえー

 

精神のバランスこわれゆ(壊れてるが)

 

 

まぁまずは日記的なやつを

買えました!今聞いておる。

アニメイトとかゲーマーズとか行ったんですが置いてなくて、結局タワレコで買ったよ。無限に入荷しろ。

レーベルがポニーキャニオンじゃないのも関係あるのかしら…

 

はい次。ディスクユニオンでCDを10枚売ったら3700円くらいになりました。明細書貰ってないので細かいとこは忘れた!

あそこは価値をちゃんと評価してくれるので泣く泣く売ったCDでもなんだか嬉しい。

PerspectiveとAnother GameのCDも売ってしまいました。(売る前に撮った写真)

両方とも2008年に再発したやつです。

CDは太陽系亞種音(P-MODELのBOX)持ってるし、両方ともLPレコード持ってるのでまぁいいかなと。

それになんか最近も再発してたし…

それなりの値段で買い取ってもらえたのでまぁ良かったかなと。

 

 

…本来はここまでの内容で記事を書こうと思ったのですが、衝撃的なニュースが2つ飛び込んできて今はそっちで頭がいっぱいです。

 

 

 

悪いニュースの方から書きます。

comic-meteor.jp

カガクチョップ、次回で最終回だそうです。

とても悲しい。

 

カガクチョップはカヅホ先生が連載してる漫画で、簡単に言うと女子高生がミンチになったりするギャグ漫画です。

ここ最近は毎回人が死んでた(次回しれっと生き返る)ので逆に誰も死なないと違和感を覚える。

スプラッターでちょっと笑ってしまう。そんな感じです。受け入れられる人には面白い。基本はギャグです。

 

既刊は5巻です。

6巻が出たら次のカガクチョップの分本棚を空けなくても済むんだな…代わりに心に穴が

 

 

良い方のニュース。

live.nicovideo.jp

キルミーベイベーがニコ生で一挙放送!!!!!!!!!

f:id:plabeeeee:20190926012910p:plain

niconicoユーザーの皆さまから日々頂いておりますアニメ作品の無料配信リクエストから、
運営側で選出してのリクエスト一挙放送企画の第一弾をお送りします! 

とのことです。非常に楽しみです。

キルミーベイベーは毎年何か動きがあるし、本当に愛されているのだなぁと思います。

私も愛しています。

 

 

 

この記事では悪い方から書きましたが、私が知ったのはキルミー→カガクの順だったので虚無感がすごいぞ!キルミー一挙は嬉しいけど!!

上げて落とすな!!せめて下げてから上げて!!!

 

屈折する精神の上昇と下降。

空虚と神を同時に眺めつつまたこんど!!