無に空いた穴

ごきげんよう

 

まちカドまぞくのアニメが終わってしまった。

 

喪失感が半端じゃない。

 

今日はゴロゴロしてきららファンタジアをやっていたよ。

 

ごちうさのガチャ、☆5が引けなかった。

 

写真は夕飯の?つまみ?からあげを買いに行ったときに撮りました。

からあげおいしいです。

 

カガクチョップも終わってしまう。

心に穴が空いてしまう。

 

でもよく考えたら、もともと虚無みたいな、穴そのものみたいな心だった。

 

ドーナツの穴に穴は空けられるのか?

 

帰ってきたら、来月の大阪行きの書類が来てた。

楽しみです。

旅行気分になってきた。

 

でもちょっとだけ、お金が心配です。

去年もいっぱい使ってしまった。

 

明日はキルミーベイベー一挙放送だ。

live.nicovideo.jp

見るぞ!

 

 

 

またこんど!!