財・財・財・財・財政難

ごきげんよう

雑記です。

まちカドまぞく8話の感想とか書こうと思ってましたが、時間・気力・能力などの兼ね合いで今日は断念しました。

時間・気力・能力、あった試しがない。 

 

つーわけで適当に書いてくぞー。

昨日は濃い記事(当社比)だったので今日は薄めで。

 

 

剣風伝奇ベルセルクのBDが思ってたより高く売れました。わーい!

キルミーとかと違って何回も見返したりしない気がするので売ってしまいました…。

漫画全巻持ってればとりあえずいいかなと。ベルセルクは漫画がダントツで面白いと思います。

剣風伝奇はLDを少し持ってるのでまた見たくなったらLDを集めるのもオツかな。

 

とはいえ、嬉々として売ったわけでもなく…。手放したくない気持ちもありました。

しかし、まちカドまぞくのグッズが次々出る今日、来月以降の我が家は財政難が予想されます。

よってこれからは売れるものを売っていくぞっ!という感じで。

 

売っていくぞ、とか言っても部屋の中ほとんどガラクタで売れるものもないんだけどね。ははは。

 

 

はい次。

COMIC FUZの月額課金に登録しちゃいました。財政難、加速!w

最安のライトプラン(月480円)です。雑誌買うよりは安いかなーと。

私、きららきららと喚き散らしてる割に単行本しか買ったことないのです。

これできらら読者を名乗れるぞ!

 

COMIC FUZ、UIとかいろいろ言いたいところはあるんですが、コンテンツの魅力があまりにも強い。

あと8月中に月額課金に登録するとボーナスコインが貰えるのに釣られた!

 

これから使っていってまた記事にするかもです。

 

 

そして最後。まちカドまぞくがニコ生で振り返り上映するそうです!

見逃してた方、いかがでしょう。

live.nicovideo.jp

 

見逃してない私も見る。 

 

 

f:id:plabeeeee:20190830230439j:plain

あー私も良ちゃんにドン引きされながらポン酒風呂に浸かりたいなー。

 

おわり