アニメまちカドまぞく9話を見ました

ごきげんよう。昨日放送のまちカドまぞく9話をみたよー。

相変わらずいいアニメだ…。

少しずつ話題になってきてるみたいで何よりです。

 

 

今日はちょっとキャプチャしてみましたよ。

テレビのモニター出力からキャプチャーボードの空き端子にぶっこんでます。

コンポジットなので画質は最悪ですが、ブログに貼るだけだしとりあえずこれで。

 

 

前から見えるおしり

どっちみちえっちです。 

 

この距離ならバリアは張れないな!ってされそう。

 

今回は原作だと2話分ちょい。前半はシャミ子と桃がテストで対決する話です。

 

不正のために恥を捨てたごせんぞ。

しかしシャミ子はどうあっても悪いことはできないのであった。

 

桃が「私はシャミ子のこと侮ってはいないよ」っていうとこすき

 

セミ兄貴

 

案の定勝負に負けるシャミ子であった。

 

後ろの掲示板にはトリタロウの飼い主募集と補習対象者の張り紙が。

シャドウミストレス優子って書いてある。

 

守りたい、この笑顔。

 

買った冷蔵庫が家に入らなくてショックを受けるおかーさん。泣ける。

昔うちでも同じことが起こりました

 

左に不穏なペットボトルが。

ごせんぞをポン酒風呂につけたり、おかーさん意外とお酒好き?

ちょっと前まで1ヶ月4万円生活だったのに…。

 

 

後半はシャミ子とミカンが映画を見に行くお話。

シャミ子とミカンが仲良くなる、原作でも好きな回です。

この回の扉絵はOPでも使われてますね。

 

魔法少女に拉致されるまぞく

 

ミカンの私服かわいいよね。

 

ごせんぞの分の代金をなけなしの小遣いで払って、尻尾がしなしなになるシャミ子。

ダンベ始祖像の料金なんて払わなくても誰も怒らないだろうに…ええ子や。

 

二人ともかわいいなぁ。

このブザー最近聞かないよね。私も聞いたことあるかどうかちょっと記憶が曖昧かも。

 

恋人かな?

 

デートかな?

 

 

マモレナカッタ…

 

不倫中に恋人と遭遇したみたいなアレ。

たまさくらちゃんサンバイザーの存在感やべぇ。

 

修羅場になっとる。

ミカン「桃の目がいつもより死んでる」

 

小倉ァ!!!!(右端)

次回多分小倉しおん大暴走です。いつも暴走してるが。

 

多魔川(大栗川)

聖地巡礼の記事もよかったら見てね。

 

謎三森

 

ここすき 

今回も神アニメだったな!!!

 

来週のTBSの放送は15分押しになるそうです。

このアニメいつも時間変更してんな。

 

さて、ニコ生の振り返り上映を見るか。

 

おわり