#みそみそってなんだよ

ごきげんよう

マリオテニス64やってた。

 

日を過ぎても何も思い浮かばないので今日はまた思いついたことだけ書くよ。

更新日時が9月17日に見えるのは気のせいです。

 

まぁよかろう。

8割方自分のために書いてるブログなので、意味のない文章でも書くのだ。そう決めたのだ。

 

 

今日はアジフライを食べたよ。

マストドンで一時期アジフライ流行ってた気がする。

アジフライの写真を上げるだけじゃなくて違う食べ物を「アジフライ」って書いて投稿したり。スタバ的なアレ。

 

流行ってるときにはmstdn.jpにいたのでjp周辺の流行りだったのかなぁ

私は某インスタンスにアジフライのカスタム絵文字登録するなどしてた。

 

私アジフライ結構好きです。

スーパーで揚げ物買うと「うーん」っていうのがあったりするけど、アジフライは当たりが多い気がする

 

 

同じようなミームだとみそみそ~*1も一瞬で消えると思ったんですけど。全然消えないねぇ。

 

少なくとも1年半以上続いてますね…。みそみそってなんだよ。

 

小規模なコミュニティだと特に意味のないミームが発生して、数日から数週間で消えていったりすることはあると思うんですが。

みそみそ~は忘れさられるわけでもなく、あとから何か意味付けがされて爆発的に流行するわけでもなく。

かといって数人の完全な内輪ネタでもなく。(知らない人がみそみそ~って言ってるの見る)

 

いや、ホントみそみそってなんだよ。

 

 

というわけで今日のみそみそを貼っておくね。

アジフライアジアジジフラフアジア

みそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそみそ

 

ゆゆ式

*1:「みそみそ~」とだけ投稿する文化。みそみそ~