体イタタで文章書けない雑記

ごきげんよう

今日は背中が痛くて目が覚めました。

というか今も背中が痛い。

 

私みたいな酒クズが背中痛いというと膵炎や胃潰瘍を心配するわけですが。

まーお昼におそうめん食べて平気だったので大丈夫だろうと。

 

昨日変な体勢でライター拭いてたのかなぁ。あるいは酔っ払って寝違えたかな。

 

で湿布貼ってロキソニンデパス飲んでツイキャスを見るなどして無為に過ごしていた。

ロキソニンはもちろんですがデパスも効いた気がする。さすが神の薬である。

 

午後は他人に借りてたカメラを返したり違うカメラを借りるなど少し動いた。

あと部屋を1%位片付けた。えらい。

 

今は飲酒なわけですが。

一応湿布は貼っている。まだ多少痛いので。

明日まだ痛かったら嫌だな…むむむ。

 

あ、きららファンタジアのひだまりピックアップガチャ引いてないな。

 

 

そうそう、以前きらら展大阪に行くと言ってましたが、大体日程が決まって宿も取りました。

今回はちょっと時間が取れたので旅行みたいになりそうです。

たのしみです。

 

字数埋めずにまたこんど!!

(背中が痛い!)