待望のメンヘラ記事

ごきげんよう。今回はメンタルの話です。

昨日言ったとおり病院に行ってきたよ。精神科である。
いつも混んでるんですが今日は特に混んでた。
医者が一人しかいないのに待合室がぎゅうぎゅう詰めで10人以上いた。

ぜんぜん診察室に入れない。みんな病みすぎじゃい。
1時間以上待ちました。無駄に疲れる。


というわけでいつもどおり?睡眠薬抗不安薬貰ってきました。
まぁ両方とも似たようなもんですが。


レンドルミンの代わりにベンザリン貰いました。
本当はサイレース(フルニトラゼパム)貰いたかったのだが。
まぁいいや。

レスリン効かないって言ったのにまた出てるし。
他の患者にもレスリン出してるような会話が聞こえたし、あの医者レスリン好きなのか?
またいらないって言おう…。


という感じで今精神科にはほぼ眠剤デパス貰いに行ってます。
今の時代、ベンゾジアゼピンをポンと出してくれるのはありがたいことではあります。
デパスなんか9割ドラッグですが、本当によく効くし頼りになる薬です。


でも発達障害とかは対応できないと標榜してるとこなので、私が本来の苦痛を表明した瞬間に他の病院に飛ばされるんじゃないかと思って…なんとなく薬だけ貰って帰ってくるという。


最近ちょっと鬱っぽいのですが今回は言いませんでした。精神科医すぐSSRI出したがるし。
抗うつ薬はあまり飲みたくないのです。


なんだかわけのわからない文章になってしまった。
私が今までメンタルの問題についてあまり話してこなかったからなぁ。
またちょっと整理して話したいです。


あたまぐちゃぐちゃだ。
ごめんね。


P.S
今夜1時30分からまちカドまぞく9話なので見てください。
BS-TBS、各種配信サイトでも配信中です
母さんより