雑記と、ちょっとした真理

ごきげんよう。まちカドまぞく振り返り上映最高でしたね。

今日はぽしゃけ飲んでたよ。きららの話とかしてたし。
ある意味いつもどおり。
というわけで軽く。


まちカドまぞくポップアップストアにちょっと顔出してみたよ。
スカスカだろうな〜と思ってたらまさかのグッズ追加。
売り切れも多数ありましたが。


等身大タペストリーとキーホルダー2種。
この間は置いてなかったのに…。
私はストア開催前に通販で買ったので同じといえば同じですが。

でもなんかくやしい…通販で買ったのもまだ来てないし。


あにまるっこキーホルダー、きさまアニまるっ限定品じゃないのか
これで勝ったと思うなよ〜!!

ブロマイドは今品切れで引換券くれるらしいですよ。


まちカドまぞく、是非二期を見たい。
気が早いと言われそうですが、アニメ一期でやらないであろう3巻からがまた面白いんですよぉぉ

皆さんこれからもまちカドまぞくをよろしくお願いします。
ちなみにこのブログはまちカドまぞくブログではございません。


あと何か書くことあったっけ。ビールがおいしかったかな。
まちカドまぞくが面白いのとビールがおいしいのは真理。
酒もきららも程々に。体壊しますよ。

おわり