雑記ねーしょん

ごきげんよう。メンタルが微妙な気がする、ぷらびーです。

最近あったこと、思いついたことを書きなぐるスタイル。

 

 

はるみねーしょん8巻を読みました。

8巻が最終巻で発売日の7月25日に買ったんですが、やっと読み終わりました。

6巻7巻も一緒に買ったので…。

 

いやーやっぱりはるみねーしょん面白いですね。

しょーもない感じがたまらんですね。

私もしょーもないギャグをSNSでよく言ってしまうので、個人的にかなりツボです。

 

きららファンタジア参戦もするみたいだし楽しみです。

はるみはともかく、ユキちゃんやかじゅちゃんも参戦してくれるんだろうか。

 

大沖先生の漫画はわくわくろっこもーしょんを1・2巻持ってますが、これまた面白いですね。3巻も欲しい。

ひらめきはつめちゃんも探して読んでみたいな。

 

 

次。ちょっとつながってます。

キルミーベイベーのファンブックを読み返してたんですが、カヅホ×大沖×黒田bb(敬称略)の対談が載ってるんですよねアレ。

買った当初ははるみねーしょんAチャンネルも読んでなかったので、今読むとまた面白いな~と思いました。

 

f:id:plabeeeee:20190904233927p:plain

この辺の漫画全部好き。

 

 

なんでまたファンブックを読み返してたかというと、キルミーのファンブックはアンソロジーが一緒に入ってるんですよ。その中のkashmir先生の漫画を見返そうと思って。

4ページなのに凄まじい存在感。さすがです。

 

私がはじめてkashmir先生の漫画を読んだのは、けいおんのアンソロジーだったかな。今はもう手元にありませんが…。

初めて読んだ時は「なんだコレ?」ってなりました。

それからだいぶ経ってkashmir先生の漫画を知って「あ~なるほど!」と。(何がなるほどだ?)

 

けいおんのアンソロは今読んでも「なんだコレ?」ってなるんだろうなぁ。

キルミーのアンソロも「なんだコレ?」ってなります。でも好き。それが好き。

もちろんオリジナル作品も面白いですよ!いつか紹介したい。

 

 

思いついたの書きまくってたらまたきらら多めになってしまった。

 

 

明日通院日なんだよな~~。めんどい。

アマゾンで買い物するくらいの手軽さがほしい。

でも明日はまちカドまぞくの放送日と思って乗り切るよ。

 

おわり