ぶつぞうけがってなんとやら

ごきげんよう

 

きららファンタジアのハロウィンイベントはなんとかやりきったよ。

 

そういえば知らんうちにハロウィンが終わっていた。

クリスマスもこの調子で私の知らないうちに終えてほしい。

 

1ヶ月以上も前から街中でクリスマスソングとやらを流されたらたまったものではない。

NSC-SC-1903でも流しておいていただきたい。

 

 

さて、きららファンタジアでは今日からゆゆ式の作家クエス*1が配信されました。

 

まだやっていないけど。

シナリオはシラフのときに読みたいなーとか思ったり思わなかったり。

 

ガチャも引いていない。

血を流す予感しかしない。怖い。

☆5は、あいちゃんと唯ちゃんの2段構えである。

殺す気か?

 

 

殺すといえば(次々変わる話題)、カガクチョップがついに最終回を迎えましたね。

更新は一昨日でしたが、私は昨日読みました。

 

初期から読んでいた身としては感慨深いというか…。

カヅホ先生の振り切れたギャグを読める場が減ってさびしいです。

 

カガクチョップ読んだことない方。

キルミーベイベーでも狂気回はありましたがあれは「抑えてます」

 

今カガクチョップ1巻を読むと誰も死ななくて逆に驚く。

 

 

キルミー含めカヅホ先生の今後の作品を楽しみにしております。

 

Hasta la vista, baby!  (またこんど!)

 

*1:その名の通り、著者が監修したクエスト。イベントクエストと違って常設。