まったりするつもりが

ごきげんよう

 

今日は珍しくプリキュアを見るなどした。なんか目が覚めたので。

今週は2話だったけど1話はYoutube(公式)でみたよ。なかなか楽しかった。

すごい…久しぶりな気がする。うーんいつぶりだろうか。

何シリーズかは見てるんですけどね。よく途中で挫折している。

 

午前中はなんか漫画読んでた。百合星人ナオコサン。面白いよね。

何回も読んだやつじゃなくて読んでない漫画に手をつけろって話なんだけども…。

kashmir先生の漫画すきです。

アンソロジーkashmir先生いるとうれしい。むしろkashmir先生の漫画読むためにアンソロ買うまである。

 

午後は新しいモニターが届いたので部屋の中をごちゃごちゃ弄り回すなど。

ぱっと見そんなに変わって無いけど、メタルラックの高さを変えたのでめちゃめちゃ大変だったのだよ。

気づいたら夜になっていた。

…模様替えほど物動かしてないのに半日以上終わるって、これ引っ越しとかできるんだろうか…。

モニターについてはまた。

オタクの部屋みたいになった。

拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ

 

またこんど!