大阪の写真2K20▼02

ごきげんよう

今回はもう大阪の写真を適当に貼っていくぞ。タイトルも適当だ!

 

カメラはRX100M5です。今回はそれしか持っていかなかった。

 

日本橋商店街周辺。

これはどっちかというとオタロードのほう。

 

カブに謎の機械が積まれていた。

 

これは商店街の中。

前回も行ったんですがなんかカメラを構えづらくてほぼ通過していた。

今回は勇気とカメラを出していく。

 

いつの時代だい?

 

なんだか時間が巻き戻っているような場所です。

ここは太陽の光も差し込んで不思議な感じでした。

 

なんかヤバ気なガチャガチャ。

 

ここは…なんだ?

 

もはや店なのか何なのかもよくわかんないとこ。

 

電気のメーターかな。

 

UF!

 

でんでんタウンにて。MO。

割とお買い得なのでは。リュック持ってなかったから買わなかったけど。

こういうのがあるから楽しいんだよなぁ…。

 

堂島大橋。これはPixel 2です(夜景モード)。あと上のMOも。

なんでこんな中途半端な場所がライブ会場だったのだ。

 

これは梅田。

 

タクシー。

 

此処から先は前回の記事通り飲んでおりました。

こんなとこで。

 

またこんど!