会然TREK 2K20▼02 二日目 オタロードに行ってた(?)

ごきげんよう

今日は二日目でした。

 

昨日メモリアルパッケージカードが買えたので今日行列に並ぶ必要は無くなった。

今日12時から並ぶ覚悟をしてたので本当によかった。

 

というわけで半日暇になったのでいつもの。

オタクが大阪と言ったらここしか思いつかん。仮に思いついてもここ来たいけど。

 

ジーストアでキルミーベイベーのTシャツを発見。

これしばらく前から買おうと思ってたんだけど、買おうすると在庫切れとかでなかなか買う機会がなかった。秋葉原ジーストアにはサイズなかったし。

というわけで購入。ドキドキビジュアル展で大量に貯めたポイントカードも使えたので良かった。

今回買ったのはこれくらい。リュックを持って行かなかったのでね…。

 

 

さて、飛んでライブの話。 

昨日会人66594428(長い)が落ちて心配したけど今日もセグウェイ乗って出てきてくれたので安心した。

まあ今日は顔面が取れたらしいですが。なんか顔触ってるなと思ったら。

 

昨日は2階のちょっと遠いとこでした*1が、今日は一階の真正面に近い良席でした。

今日も間違いなくいいライブでした…。

なんか平沢進のライブを生で見てると現実感が消失して「夢でも見てるんじゃないか?」ってなる瞬間が割とある。

 

昨日も見た者としてはセトリが変わらなかったのがちょい残念。驚きが欲しかった。

まあ東京ではだいぶ変えてくるんじゃないかなぁとは思います。着席とスタンディングの違いもあるので。

追加公演?ウッ頭が…

 

 

またこんど!

*1:昨日書いとけよって話だけど舞い上がっていたよ