心がなかったことにしようとしていた

ごきげんよう

 

だいぶ復活しました。ゲームやったりしてた。

MSI AfterburnerでGPU使用率とか表示してみたり。

PC起動するとぐだぐだと色々やってしまいますね。 

 

若干頭痛がしてたけどコーヒーとモンスター飲んだら消えた。

最近だいぶカフェイン摂ってたもんなぁ。

カフェイン換算でいうと輸入のカフェイン錠が一番コスパ良いですよ。別に勧めませんけど。

 

具合悪いときはアニメ見ようかなぁとか思うんだけど、あんまり熱が高いとその気力もないし、下がっちゃうといつもどおりの感じになっちゃうよね。

インフルエンザでも一日中アニメ見てた中学時代。あの気力はどこへ。

 

酒も飲んだ。3日も我慢できてない。ダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとヒラサワのNHKホールのチケットは取れなかった。

せめてメモリアルカードは通販して………

 

またこんど!