具合悪いので寝てきらファンしてた

ごきげんよう

 

インフルエンザの検査したけど陰性だった。わざわざ病院に行ったのに…。

市販の風邪薬と変わらん薬もらって帰ってきた。行き損感が半端じゃない。

 

熱はだいぶ下がったので生活できるレベル。昨日の39度から平熱~微熱レベルまで。

こうして文章も書いてるわけだし。

まあ今回の記事も大したこと書かないで終わりますが…。

 

今日もだいたい寝てた。寝てたというか横になってたというか。

明日も家で休んでようかな。

なんかする気力は(いつも以上に)無い。

 

ただきらファンはちょっとやった。

イベントが明日の昼までなのでね。

最近は若干きらファンに対する情熱(もともとガチ勢じゃないけど)が薄れてる感があって、まあイベントは一応毎回走ってるんですが。

極金冠を諦めるというのがままあった。

 

ただ今回は個人的にうまい感じでクリアできたなぁと思ったので、ちょっと楽しかった。

またチャレンジクエストももうちょっと頑張りたいな…。

 

またこんど!