次回、自作PCの記事書きます(背水の陣)

ごきげんよう

 

眠いから適当な記事しか書けない。

最近適当な記事しか書いてないけど飽きたわけじゃないよ。多分。

 

というわけでやっとPCを組み終わったよ。意外と大変だった…。

側面がアクリルだからぐちゃぐちゃにしちゃだめだと思って配線を試行錯誤してみたり。

背面はぐちゃぐちゃなんですケド。

詳細は明日書く。多分。

 

そしてWindows 10をインストールする。

そしてこいつの出番だ 。

ついこの間サポート終了したWindows 7!!

 

まあ必要なのはプロダクトキーだけなんだけど。

前のPCで7から10にアップグレードしてたので。

クリーンインストールですが、案外サクッとできた。Win7のプロダクトキー入れただけ。

 

あとはベンチマークしたりエンコードしてみたり。

PC組んだからとりあえずGears of War 4をインストールしたら、133GBとかあった。

何に使ってるんだそんなに!

SSDが500GBで足りるのか若干不安になる数字ですね。HDDに島流しの系もできそうだけど…。

チラ見せ 

エンコード時はブオオって言ってた。

温度大丈夫かな。

 

 

はてなブログってYoutubeとかInstagramとか貼り付ける機能はあってもTumblr貼り付けはないんだね。ふと思った。

https://anti-vistron.tumblr.com/post/190137772450
まあHTMLで直接貼り付ければいいんだけど。めんどくさい。

最近はTumblrよく見てる。結構前におすすめしてもらった。

なんかSNSやってるってより、おもしろ画像集めてるみたいな感覚がある…。

よかったら見てくれ。リブログしかしないけど。

 

地味にこのブログにもTumblrに共有ボタンがあるんですよ。

気づきましたか? 

 

またこんど!