モニター早く届かないかなぁ

ごきげんよう

 

PC組んでたら日が変わっていた。ウワーッまじかよ

とりあえずパッと組み立てて終わるつもりだったんだけど。

慣れてないし意外に時間かかる。

スムーズに進まないときほど時間がわからなくなるあるある。

 

とりあえず動作確認して、ケースに組み込む途中で終わった…。

そもそもHDDのデータのバックアップをしなければならない。まだしてない。

いや、120GBくらいしかないから新しいSSDに移動してHDDに戻せばいいか…。

一回HDD壊れてほとんどふっ飛んだので、あまりデータがないのだ。

 

あと今日はハードオフで買ってきたジャンクでちょっとした工作をしたり。

新しいPCに使おうかなと。まだ使えるか分からんけど。

 

うーんこれじゃあホントに日記か、更新予告だよなぁ。

まあ良いんだけど。

 

またこんど!