タノシミニシテタノニ

ごきげんよう

 

昨日は今期のきららアニメ、恋する小惑星の第1話が放送でした。

放送でしたが

録画がノイズだらけで見れたもんじゃねぇ!

なぜだ。わたしが何をしたってんだ。

もう配信で見るしかない。配信は一週間後。つらい。

 

 

そして今日は完全に胃が死んだ。

昨日の飲みすぎか、よくわかんないけど。

ここ最近胃の調子が微妙だったのを騙し騙し生活してたのが決壊したのか。

心当たりがありすぎて困る。

明日は絶食コースかな…。

 

そうでなくてもちょっと体調が悪い気がするので早く寝ようとおもいます。

つーか、メンタルもヤバい。

 

無敵の内臓と無限のお金と永遠の時間欲しい!!!!!

 

またこんど!