ラブハドフってSpotifyにあるんやね

ごきげんよう

 

 

↑最近ハードオフでよく流れてるやつ

 

ハードオフが初売りだったので今更ながら行ってきた。20%OFF。

Xbox 360を買ってきた。何台目だよ!って話ですが。

60GBHDD、HDMIケーブル、ワイヤレスコントローラー、リモコン付きで2200円。の2割引。

まだ電源の確認しかしてませんが、RRoDじゃないので多分大丈夫でしょう…。

トレイがちょっと汚いですが、拭けばどうにかなりそう。開閉時にガタつくのも見なかったことにする。縦置きだと分からんし…。

 

あとはケーブル類とか買った。

 

 

そして夜は正月なので酒をいっぱい飲まされた。泥酔した。

今はもう平気だけどお酒いっぱい飲んで疲れたんで終わり!

 

またこんど!