日記 となんか決めたこと

ごきげんよう

今日も風邪引いててあんまり気力ないので日記にしよう。

 

近所のセブンイレブンに行ってきました。

LINE Payの100円クーポンが明日までだったので使わないともったいない。

これ買った。

これおいしいですよ。輪切り唐辛子になんかおいしい衣がついて揚がってるやつ。

「唐辛子味」じゃなくて唐辛子が揚がってるので、素材の味的なやつが感じられる。よく食べてます。辛いもの好きな人にはおすすめです。

セブンイレブンでしか見たことないのと量の割に値段が高いのが玉に瑕。まぁ今日は実質36円だったので安い。

 

私の唯一の友人が勧めてくれて、食べてみたら地味にハマりました。

ちなみにその友人はこれの食べ過ぎで痔になりました。

 

 

帰る途中、直ぐそばに歯医者がオープンしたらしくなんかチラシ配ってました。

「見学会やってまーす」

歯医者の見学会って何?

 

で、なんとなく違う道で帰ってたら別の歯医者を発見しました。がはは

コンビニに行くまでに二件あるなんて、コンビニより歯医者が多いってのはマジなのか。

そしてチラシ配ってた歯医者は別のコンビニの跡地である。コンビニが減って歯医者が増えとる。

 

 

あと、昨日ブログ書くときに2つくらい思いついたので書いときます。

 

まず一記事あたり500文字以上書くことに決めました。

マストドンの文字数制限が500文字なので、それ未満だとマストドンで書けよってなりそうなので(自分の中で)

 

あと1日1回更新。習慣化しないとすぐ飽きそうなので…。

その代わりクオリティ低くても出す。2回以上更新もなし。

 

まぁ決めましたとか言っても自分ルールなので気分で変わります。

 

 

次回はきらら展についてでも書こうかな。