まちカドまぞくコラボカフェin新宿(前期)

ごきげんよう

 

だいぶ前ですが(というか前期はもう終わってますが)、まちカドまぞくのコラボカフェに行ってきたよ。

 

f:id:plabeeeee:20200727172819j:plain

新宿マルイアネックスです。

新宿駅からずーっと地下を通って行きました。

相変わらずどこまでが新宿駅なのか分からない。

 

f:id:plabeeeee:20200727172954j:plain

f:id:plabeeeee:20200727172741j:plain

中はこんな感じ。広くはないですね。

 

f:id:plabeeeee:20200727172752j:plain

レジ横。

フードやドリンクもレジで注文する形式です。

 

f:id:plabeeeee:20200727172735j:plain

とりあえず桃のピーチフラッペを注文しました。

ジンジャーエール(砂糖)+ピーチシロップ(砂糖)+レモンシロップ(砂糖)+ピーチクラッシャー(砂糖)の……甘い!!!!!

 

まぁ朝からコーヒーしか口にしてなかったので糖分が全身に行き渡りましたが…。

 

次回はミカンのシンデレラジュースにでもしよう。

シンデレラってなんだろうと思ったけどそういえばそんな名前のノンアルコールカクテルあるね。

 

f:id:plabeeeee:20200727172942j:plain

ランダムで貰えるコースターは小倉ァ!しおんちゃんでした。

 

f:id:plabeeeee:20200727172949j:plain

グッズもいっぱい…というか新規のやつ全部買ってきた。

 

23日にはブラインドのバッジとか出たらしい。知らなかった。

どっちみち買いには行けなかったか。

 

f:id:plabeeeee:20200727172946j:plain

3000円ごとにランダムで以下略。

2万6000円使ったのでランダムもクソもないんですが。

 

f:id:plabeeeee:20200727172749j:plain

f:id:plabeeeee:20200727172815j:plain新作フィギュア用イラストのパネル。

いつぞや渋谷に行った時にも見たね~。

いつ出るのかな。

 

f:id:plabeeeee:20200727172957j:plain

ジャパンカルチャー&カワイイのフロアis何。

ちなみに下の階は駿河屋であった。

 

 

f:id:plabeeeee:20200727172857j:plain

あとはまぁ飲んでました。貴重な喫煙スポット…。

そんな感じです。

 

 

f:id:plabeeeee:20200727220304p:plain

あ、あとアクリルスタンドはこんな感じです。

下の台座が連結できるようになってるのも良いですね。

まぞく組のしっぽが干渉したりするので並べ方に制限はありますが。

 

タペストリーはまだ開けてない。

飾る場所もないしね!

 

またこんど!