まちカドまぞくコラボカフェに行ってきた

ごきげんよう

今日はなすーんさんと秋葉原のまちカドまぞくコラボカフェに行って来たよ。

 

3階に降りるとまずドーンとでかいタペストリー的なやつが出迎えてくれます。

でかくて画角に入り切らなかったのでエレベーターの中から撮った。

 

他にお客さんもいたので写真少ないですが中はこんな感じ。

他のコラボもやってるし結構狭い感じでしたが、流石に平日の昼間なので空いてました。

アニメ1話がエンドレスで流れていた。

 

テーブル。SDキャラも置いてあり、かわいい。

 

私はミカンサンのなんとかドリンクを飲みました。

カシスオレンジの酒抜きみたいな。

意外に美味しかったので良かった。

 

お互いのメンタルの話やるんちゃんの出す巫力についてなど、話が弾んだ。

結構長いこと居座りましたね。

もー全面まちカドまぞくでウキウキしちゃって仕方なかった。

 

限定のグッズが販売&展示されとりました。少し買ったのでまた紹介します。

 

私がグッズを見てる時、おもちゃを欲しがる少年のような顔をしてたらしい。

 

こんだけ集めてみたいもんですな…。

 

 

 

オーダーするとランダムで貰えるポストカード(10種)。

シャミ子でした。嬉しい。

 

なすーんさんが小倉さんくれました。めっちゃ嬉しい。

他の話してるときの100倍くらいテンションが上がってしまい、なんとも言えない顔をされてしまった。

すまん。そしてありがとう。

 

 

楽しかったです。

本当に行けてよかった。この間のポップアップショップは結局行けなかったし…。

アトレのまちカドコラボの方にも行ってきたので、明日記事にしようと思います。

 

またこんど!