靴買ってうきうき

ごきげんよう

今日は靴を三足も買ってしまった。

 

この間雨の日に歩いてたら踵になんか冷たさを感じまして。

よく見たら見事に穴が空いていた。

水、入り放題。

 

で次の日も雨だったんで違う靴に履き替えたんですが、また、水入り放題。

2足同時に逝ってしまったわ…円環の理に導かれて。

 

まあそれは置いといて。

靴は結構壊れるまで履くタイプなんで、予備買ってあったと思ったんですが…。

家さがしても無かった。

 

というわけで靴を早いとこ買わなきゃいけなかったわけです。なので今日は靴屋へ。

メガネとかもそうなんですが靴も気に入ったのじゃないと買わないからなかなか買えなかったり。

でも今日は結構気に入ったのがあったので買えました。嬉しい嬉しい。

スニーカーばっかです。というか全部コンバースです。

 

ずっと欲しかったジャックパーセル。見づらいですが色はパープル。

 

今までスニーカーはハイカットしか買わなかったけど、あまりに選択肢が少ないのでついにローカット買いました。

敗北感…。

 

カタカナが可愛かったオールスター。

文字のとことかロゴはマジックテープで付け替えできるようになってます。

 

これも一応オールスターって書いてあった。

デザインもなかなかいいが、2000円しないという驚きの投げ売り。

買うしかない。

 

 

 

という感じで靴買ってうきうきな日でした。

 

あ、まちカドまぞくの事後通販明日までだけどまだ買ってない。

急がねば。

 

またこんど!