昨日からのアップデート

ごきげんよう

 

昨日貼らなかったんで貼りますが、まちカドまぞくのチケットを発券しましたよ。

楽しみだぁ…。

 

 

昨日書いたZenfoneはしばらく置いとくとなぜか再起動かかってしまう。

サーバーとしての意味をなさない…。

 

あ、ここらへんのやつとかやってます。

scrapbox.io

 

Nexus 7(2013)を発見したのでTermuxはそちらで動かしてみる。

もう売ったと思ってたら、まだあった。

 

完全放電してましたが、充電して無事起動。

LineageOS*1が入ってた。

そういえばROM焼きとかしたなぁ。焼くだけ焼いて放置してた。

 

 

Nexus 7はゴーストタッチ問題にずいぶん悩まされました。

LTEモデルとWi-Fiモデル両方持ってましたが、両方ともタッチパネル不良で交換とかした思い出。

改善MOD入れてますが、今もタップがダブルタップになったりします。

まぁ今回はSSHで操作するので問題ない。はず。

 

そんなとこですね(?)

 

またこんど!

*1:カスタムROM