やらかした

ごきげんよう

 

やらかしました。

 

 

いつもどおり寝ようと思って薬を飲んだんです。

 

 

気づいたら朝になってました。

 

酒を片手に。

 

 

一日潰れた。

というか人間としていろいろダメだ。

 

 

かなり記憶が曖昧に…というかほぼ覚えてないんですが。

夜中に電話したり(迷惑)、誰も来ない配信で喋ったりしてた。

最初に薬飲んだあとも更に薬飲んでたみたいです。

 

 

昨日の私を何が突き動かしていたんだろうか。

思い出せない。

 

 

家にある睡眠薬の一部を廃棄しました。

すべて捨てるわけにもいかない…。

 

 

昼間眠ってるとき、「昨日のやらかしは夢だった!起きたらいつもの朝!」という夢を何度も見た。

 

自分でも恥ずかしいと思うし、この文章を書いているのも少しつらい。

でもなかったことにしても仕方ない。

 

 

とにかく

・酒と一緒に飲まない

オーバードースしない

・薬飲んだらインターネットを開かない

この3つに尽きる…

 

からしないようにしたいです…。

 

 

つらくても明日は来てしまう。

今日もまた夜が来る。

 

 

またこんど!