まちカドまぞくのグッズが届くなど

ごきげんよう

更新時間を誤魔化すのが常態化してきた。いかんいかん。

とにかく、今日は予告どおりの更新をするのだ。

 

アニまるっ!から注文してたグッズが来たよ~。

 

チラ見せしたやつ。この間秋葉原に売ってましたが…。

 

撮る場所がなくてベッドの上で撮ってるんですが、シーツ替えたのがバレバレですね。

 

飾ってみた。

シャミ子はドアに、桃は本棚に。

この本棚にはゲームソフトがぎっしり詰まってるんですが、最近あまり触らないしまぁいいかと。

というか他に飾る場所がなかった。

 

ほぼ等身大ということで。

こうして見るとシャミ子はやっぱり小さいんだなぁと、そして桃はけっこうデカいんだなぁとおもいました。ブーツの分もありますが。

 

毎日シャミ子と目が合うぞ…ふひひ。

 

あにまるっこアクリルキーホルダー。かわいい。

スタンドが付属してて飾れるタイプでした。

 

この間買ったキーホルダーは早速傷がついて泣いたのでこれは飾っておきます。

 

秋葉原で見たのはスタンドが付いていないような…??

 

あと言いたいことが一つ。

桃子って誰だよ。

 

 

うらら迷路帖の小梅とノノ。

たまらんかわいい。半額セールしてたのでつい買ってもうた。

千矢と紺は速攻で売れてしまったのかな。この二人しかなかった。

 

というかうらら迷路帖は臣のグッズをですね…(アニメ未登場なのでむり)

 

裏面がオシャレでいいですね。

まちカドまぞくのは裏面は普通でした。

 

 

キルミーベイベーTシャツ。出るたびに買っている。

毎年出してるアニまるっ!はすごい。

 

でもこのTシャツ出すならLINEスタンプ出してもいいのでは。

TBSさん、出してもいいんですよ…?

 

 

以上、自慢でした。

一応言っておきますが、私は普段から散財する方ではないのですよ!

というかそろそろ厳しくなってきた。

シャミ子が悪いんだよ。

 

そうそう、まちカドまぞく10話はまだ見れてません。お風呂で9話の見返しはしましたが。

あと3話で終わっちゃう…この世の終わり見たいな気分になってくる…たすけて…

 

おわり