☆5を引けるまぞくになりたい

ごきげんようメルツバウ聞きながら書いてるよ。

BGMにメルツバウ勧めたらおこられた(当たり前)

でも改めてノイズってBGMにしっくりくるな~って思ってるよ。個人的にですが。

 

今日はあまり書くことが思いつかないな~。そろそろ雑記じゃない記事が書きたい。

 

思いつかないのでいきなり本題にドン!

 

今日からきららファンタジアにまちカドまぞくが参戦です!!

というわけでガチャを引いたよ。

 

一発目でシャミ子出たし!!

 

これは愛だよ。ガチャは愛で引く。

泥沼にハマるのも覚悟してましたが割と早い段階で全員揃ったのでとても嬉しいです。 

 

きららファンタジアのガチャは渋いと言いますが、私はあんまり実感ないんですよね。

無課金でやっていけてるし、割と欲しいキャラが出るなと。

 

唯一出なかったのは今年の正月のやすな。アレは本当に引きまくったのに本当に出なかった。一番愛してるのに…。

どうせまたピックアップ来るでしょうけど。来年はホント出るまで引いてやるからな!!!

 

 

ガチャを引いたら次はイベントを進めたい。

でも今日は酔ってるから明日かなぁ。酔ってるとシナリオ分かんなくなっちゃうからね。

 

 

ニュースとしてはまちカドまぞくがコラボカフェやるらしいです。

machiasobi.com

私は…どうだろ。行かないかも。半端なくエネルギー使いそうなので…。 

 

認めたくないが精神が鬱の方に傾いていくのを感じる。

まいったな~。

 

 

あとはアニまるっ!からグッズが発送されたので明日辺り届くかなと。

届いたらまた記事にします。自慢したい。ふふ。

 

おわり