ゲーム見てアニメしてた

ごきげんよう

今日は友人と遊んでいた。いる。

 

Gears of War 4をやっていた。

PCを組んでXboxとCOOPでできるようになったので。

やっぱり楽しい。

ゲームは対戦よりCOOPが好きだったりする。

f:id:plabeeeee:20200126203157j:plain

ずっと ShadowPlay*1で録画していたけど、キャプチャーボードがマイクと認識されてXbox側の音声が入ってきてしまっていた。

二重音声に… 。しばらく気づかなかった。

 

画像の色がちょっとおかしいけど動画から静止画切り出したらこうなった。

この辺もちょっと要研究ですね。

 

f:id:plabeeeee:20200126202726p:plain

今はまちカドまぞく見せてる見てる。桃がお気に入りらしい。

 

ちょうど7話でミカン登場回だったのでそのままに8話に突入しました。

いつ見ても神アニメですね。

 

またこんど!

*1:NVIDIA Share