モニターが届いた(開けただけ)

ごきげんよう

今日も昨日と同じようなことしてたよ。 

 

あとはやっとモニター届いた。

でかいね。

諸事情でまだPCにつなげてない。

 

でかいのは想定内だからいいとして、ちょっと画面が傾いてる…。左より右の方が何ミリか高い。

多分スタンドがダメなんだと思います。取り付け部分が曲がってるのかと。

不良品として連絡するか。めんどくさいなぁ。

 

あとPCを机の上に置こうと思ったけどメタルラックの高さが足りなくて入らなかった。

モニターの大きさだけ計算してPCの高さは計算に入れてなかったよ。

ラック組みかえか…上の段がブラウン管テレビだしこれも困った。

一段上げたらテレビのほうが入らなくなりそうだし。

 

なんかあたまいたいので適当に終わります。

 

またこんど!