煙草吸ってTumblr見てただけやん

ごきげんよう

何日も雑記が続いてくると自分でも厳しさを感じてくる今日このごろです。 

 

 

IFTTTをつかってTumblrで投稿した画像をAmazon Photosに投げるようにしてみた。

これでリブログした画像がかってに保存される。

Tumblrライフがこれで充実するといいけど。

Amazon Photosは容量無制限でディレクトリ管理なので使いようによってはかなり便利と思います。

 

 

今日Ubuntu再インストールでもしようかなと思ってたけどやらんかった。

そんなんばっかだな、ろくでもない…。

ext4*1をいまWindowsで読んでる感じですが、ここ最近Winでext4読めるツールの立ち上がりが異常に遅いんですよね。

LinuxのインストールはPC買い替えてからでいいかなと思ってたんだけど、そんなわけで今再インストールしようかなってとこです。

 

JTから来てた無料券で交換したプルームテックのカプセルを吸ってみる。

プルームテックはメンソールが多いんですが、レギュラーのやつを選んで交換してみた。

うーん…プルームテックのレギュラー系はなんかちょっとピリピリするんですよね…。これも例外ではなく。

ピリピリ感がちょっと嫌でプルームテックはメンソール買ってるんですが。(紙巻きはいつもレギュラー)

いつものメンソールでも良かったかな…。 まぁお試しなので。

 

 

あとは本読んだりP-MODELのSCUBA聞いたり。

話したり考えたりすることもあったけどまぁそんなとこ。

 

次こそもっと内容を濃くしたい。

またこんど!!