寝逃げします

ごきげんよう

 

無理です。

 

しんどすぎます。

 

 

お酒はあんまり飲んでないです。

 

まぁいろいろあってというか

話をしててて

よくあると思うんですが

自分があまりに無能で、無能じゃないんだけど一般の価値観として無能で

 

あ、これだめだマイスリー効いてるわ

 

 

そもそもの間違いはこの世にに生誕したことなんだよ

私の誕生パーティーは葬式と同じ空気でやるべきだったんだ

 

誰かから「あなたは自分の苦しみを人に主張したことがない」と言われました。

そりゃそうだ。私は表明ししないから。

 

やるべきことができるのは当たり前。それが苦痛に感じる私が悪い。

苦しみはいつものこと。

これをどう表明すれば良いのだ? 

 

 

 

ああ友人から電話がかかってきた。

睡眠薬を飲んで人と関わらないという決まりを破ってしまう。

まあ良いや。

 

 

まこんど