I'm still alive… なのです

ごきげんよう

ただの日記です。

 

昨日は睡眠薬を飲んでうっかり電話に出てしまい、会話の内容を全く覚えてないということをやらかしました。

生き恥製造マシーン。

 

そして昼まで意識を失ってる予定だったのに起きたのは5時。

流石に死にたくなりました。

 

まぁ死にたいのはいつものことなんですがねフフフ…

 

1時間位スマホでゲームしてたら寝れそうだったのでまた寝た。 

そんで10時過ぎに起きた。

 

 

おひるごはんは北極カプメンを食べました。

辛い食べ物は好きです。気分がよくなります。

 

ただ、食べたあと胃に負担がかかるのが欠点ですね。

胃に悪いもの大好き!

 

 

1ミリも動きたくなかったけど、午後はカメラ大好きメンにカメラを借りに行きました。

来週旅行に行くので。

α6500

 

ミラーレスだからなのか、びっくりするほど軽い…。

同じく借り物のRX100(ちっちゃいカメラ)も持っていこうと思ったけど、これだけ軽いとαだけで良い気もしてきた。

なやむなー。 

 

カメラいじくってたら、ちょびっと楽しくなってきた。

 

 

おうち帰ってからは当然酒を飲んでいた。

というか飲んでいる。ウイスキーうめぇ!

 

…さっき台風発生とかいう不穏なニュースを見た気がするがキニシナイキニシナイ

ウイスキーうめぇ!

 

 

 

 

微妙に不安になりつつまたこんど!