日記があるだけ

日記

2019年9月21日

 

昼まで寝てようかと思ったが9時頃に目が覚めた。

 

借りたRX100Vでlog動画が撮れると知っていろいろ調べてみる。

難しくてなんだかよくわからない。

それにしてもこのPCだと動画編集は出来ないし、やっぱりPC買いたいなぁと思う。

せっかく旅行に行くからいろいろ撮りたいしね。

 

お昼を食べて部屋を片付けようかと思うが進まない。少し物を動かしただけで終わる。

どこから手をつけて良いのかよくわからないのだ。こまった。

 

 

よく眠れていないのか鬱なのか、頭に靄がかかったみたいになっている。

 

来月の通院日に抗うつ剤とか貰ってきたほうが良いんだろうか。

でもなぁ。あんまり抗うつ剤飲みたくないんだよね。出てたことないけども。

旅行前に体調悪くなっても嫌だし…。

 

 

今日は写真撮りたいなと思ってたなと、夕飯(つまみとも言う)を買いに行く時にカメラを持っていく。

少しは撮れた。

 

近所の写真は上げられるの少ないね。

 

 

お風呂に入ってから、酒を飲む。

やっと一日が始まった感じだ。

  

まちカドまぞく11話を見た。これはまたブログに書こうかな。

癒やされると同時に心を揺さぶられる。

次回が最終回ということを考えると胸がキュってなる。

 

 

そしてブログを書いてグダグダして、そのうち寝る。

 

またこんど!