まちカドまぞくポップアップストア グッズ編

前回のあらすじ

まちカドまぞくは神アニメ

 

 

昨日は秋葉原で話が続くみたいな感じに書いたけど、うそです。

ゲマズ行った後ブラブラしてただけだし。

 

というわけで今日は買ってきたグッズの自慢紹介するぞー。

本当は昨日の記事で書くつもりだったので、記事の内容がないよう。なんつって。

なんつってっつっちゃった。

 

 

まずTシャツ。結構厚手の生地でした。かわいい。

アニメのTシャツつい買っちゃうんだよね。数えたら9着持ってた。

 

着用した図は各自脳内で補完するように。

 

缶バッジコレクション。箱買いである。

 

これ中身はブラインド仕様なんですが、箱で買うと全種揃います。優しい。

 

今思ったけど写真スマホで撮ったほうが良かったな。

 

中身はこのような感じである。どれもかわいい。

 

アクリルキーホルダー。かわいい。

デザインは缶バッジと共通ですが、こちらはブラインド仕様ではないです。

シャミ子(危機管理)だけ買ってきた。

一個864円なので全種買ったら割とエグい値段になる。

 

アクリルストラップの方は昨日は買ってきませんでした。理由は2つ。

・ブラインド仕様だけどBOXで揃うって書いてなかった。

・ストラップよりキーホルダーのほうが使い道広そうな気がする。

ただ絵柄が違うのと、杏里・良子があるのはいいなぁ。

 

タペストリー。

ネット上にはキービジュアルのデザインのしか載ってなったので2個あるとは思わなかった。

 

大変やらしいです。間違えた。大変よろしいです。

危機管理フォームのシャミ子の股間を見てしまう。

 

買ったものは以上です。

 

2000円ごとにもらえるブロマイドも全種そろいました。

 

速攻でなくなったポスター。5000円以上でもらえました。

絵柄がタペストリーとかぶってるので、しばらく飾ったらゆゆ式のポスターに戻そう。

 

 

おわり!オチなし!

秋葉原でついでにフィルム現像してきたので、次回はそれの話かな。