たった一秒先の未来 何が起きるかも わからないの割と困る

ごきげんよう

 

明日から旅行に行くのでまぁ手短に。

 

関東、台風が直撃しておる。

 

うちも一回停電しました。

幸いすぐに復帰しましたが。

スマートホームのサーバーがっ

 

明日から旅行なんでサーバーは帰ってきてから復旧する。

あー面倒くさい。全然スマートじゃない。

色々手動で操作するのが面倒くさいからスマートリモコンやってるのにねー。

 

めんどうくさいという魔物

 

さっき直撃と言いましたが

うちに限って言えば停電以来嘘のような静けさです。台風どこ

なんなら外にタバコ吸いにいっても平気では?(いかないけど)

 

個人的に心配なのは明日の電車の動きです。

なんとか大阪にたどり着けそうではあるのですが。

 

小田急と新幹線動いてくれー

指定席だし小田急だけ止まってて新幹線が先に出ちゃうってのは割と困るかも

 

なんにせよ普通に動いてくれれば一番なんですが。

 

血反吐、吐いて、行くからな。

覚悟しろきらら

 

はー

薬飲んで寝るか…

 

またこんど!