レイジングバッカニアってどういう意味?

ごきげんよう

 

Gears Of War 4のイースターエッグで遊ぶなどしていた。

レイジングバッカニアという隠しアイテム。これは難易度インセインじゃなくてもできるということなので。

 

詳しくは解説動画とか見ていただくとかして

この髑髏を銃でチマチマ撃って

 

反対側の扉まで持ってくると

 

扉の先に「レイジングバッカニア」という金のナッシャーショットガンが出現します。

こういうのどうやって見つけるんですかね…。

「この髑髏扉の先まで持ってったろ!」とか普通思いつかないと思う。

一回髑髏がまゆに埋もれて行方不明になった。地味にめんどくさい。

 

こんな感じ。

このように撃つときにスローモーションになります。楽しい。

残念ながら使い切りで弾薬を補充することはできません。

 

この他にも何個かイースターエッグ的なアイテムがあるらしいので気が向いたらやってみます。

今回レイジングバッカニアしかやらなかったのはめんどくさかったから…。

 

 

あとは見ての通りYoutubeチャンネルを開設しました。はてなブログには動画貼り付けられないので仕方なく…。

YoutubeGoogleアカウントに紐付いてるから新しくアカウント取得しないとダメかなぁと思ってたけど、今は簡単にチャンネル増やせるのね。知らなかった。

Youtuber的な人増えてるもんね。

 

またこんど!