私にも春が来た

ごきげんよう

ハルと言ってもハルシオンだがな!

 

はい。

今日は精神科に通院してまして。えー、眠剤が変わりました。画像はない。

ついに出たかという感じです。まあただの眠剤ですが。

聞いて見たら案外かんたんに出た。

 

つーかあれですね。薬代下がりました。

マイスリーより古いから安いのかね。

0.25mg1錠と0.125mg2錠どっちが良い?と聞かれたので0.25って言いましたけど、金のパッケージもかわいいので(?)0.125mgもらってもよかったかなと思いました。

 

 

割と眠いので今日はハルシオンは飲みませんが。

 

精神科って割と待つから嫌なんだよなぁ。その日の患者によって待ち時間も違うし。

今日案外空いてるじゃーんと思ったけど、めっちゃ時間かかった…。

 

あまりに時間がかかるので、途中でこの間撮りきったリバーサルフィルムを現像に出しにいくなど。

2週間後くらいに取りに行く予定です。

受け取ったらブログに上げる。かもしれない。

 

 

あと昨日100記事目だったんですが(って書いたんですが)、おめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

またこんど!