ほぼ同じCDをまた買う

まちカドまぞくのCDを買いました。

このあいだはEDのCDを買ったんですが、今度はOPを。

 

ちなみに収録曲の違いはこちらです。

まちカドまぞく オープニングテーマ 「町かどタンジェント
1. 町かどタンジェント
2. よいまちカンターレ
3. 町かどタンジェント(instrumental)
4. よいまちカンターレ(instrumental)
5. 町かどタンジェント(TV size edit)
 
まちカドまぞく エンディングテーマ「よいまちカンターレ
1. よいまちカンターレ
2. 町かどタンジェント
3. よいまちカンターレ(instrumental)
4. 町かどタンジェント(instrumental)
5. よいまちカンターレ(TV size edit)

ほぼ一緒じゃん。

 

いま対象店舗でCD買うとスタンプラリーに参加できるんですよね。

この間は別にいいかな~と思ったんだけど、やっぱり参加したくなっちゃった。へへ。

 

CD買って台紙もらう→スタンプ置いてあるショップ3箇所でスタンプ押す→BD予約すると特典もらえる

詳しくは公式見てね。割とややこしい。

 

で、とらのあなにCD買いに行きました。

スタンプも置いてあるので台紙もらえてスタンプも押せる!一石二鳥

 

私「CDください」

店員さん「在庫ありません」

今期アニメのCDがないとは思わなかった私は意気消沈し、全身の力が抜け、ありとあらゆる細胞が溶け出し空気中に拡散しそうになった。

 

いっそこのままアミノ酸として空中に浮遊してようかと思っていると、思いついた。

近くのアニメイトなら、スタンプはないけどCDあるかも。CDあれば台紙がもらえる

啓示を受けた私は空気中から細胞をかき集めて再び人の形を成すと、アニメイトに全速力で走っていった。うそ。歩いていった。

 

アニメイトには普通にCD売ってました。特典のブロマイドもついて5%ポイントつくしむしろラッキー

 

アニメイトでCDかって台紙もらったんでとらのあなに戻ってスタンプ押しました。スタンプあと2箇所!俺たちの戦いはこれからだ!

 

まだ書くことあるけど酔ったのでおわり